support.png

問い合わせ管理 無料

アプリ提供会社:サイボウズ株式会社 利用可能コース:

アプリの概要

お客様からのお問い合わせ内容・対応履歴を記録するアプリです。
対応状況の管理・見える化ができるので、対応漏れを防止します。
また、ノウハウの共有や対応方針の相談もこのアプリで可能です。

対応状況の見える化で漏れを防止

状況をグラフで見える化すると、対応が完了していない案件をすぐに把握できるので、対応漏れなどのミスを防ぎます。

対応履歴でノウハウをしっかり共有

対応履歴を時系列で細かく記録できるので、ノウハウが共有されます。対応方法に困ったときは、コメント欄で相談することもできます。

蓄積されたデータを活用

データを集計して、各オペレーターの担当件数やお問い合わせ種別などを分析できます。これをもとに、より適切な作業分担や教育を行うことができます。

kintoneの概要

アプリの作成や
カスタマイズが簡単

作ったアプリは
スマホにも対応

選べる2つの料金体系
 

試してみませんか?――30日間無料です

  1. ステップ1:サイボウズのクラウドサービス「サイボウズドットコムストア」にご登録
  2. ステップ2:メール受信、ログイン
  3. ステップ3:kintoneにアクセスし、アプリを追加

自動的に課金されますか?

試用期間が終了しても自動的に課金されることはございません。

試用期間が終了のデータは?

お試し期間終了日の翌日から30日後にデータが自動的に消去されます。

質問したい

こちらからお問い合わせください。