顧客サポート部門で使えるアプリをまとめました。
お客様情報と、お問い合わせ履歴を関連付けることで、よりきめ細かい対応を行うことができます。
クラウドサービスだから、本社・販売・サポートなどの拠点が離れていても、同じ情報を見ながら顧客対応ができます。
(パック内容:顧客リスト、問い合わせ管理、サポートFAQ)

効率よく、きめ細かい対応

会社名、連絡先などの顧客情報と、そのお客様の問い合わせ履歴を1画面でまとめて確認できます。過去の案件を知ることできめ細かい対応ができます。

対応履歴でノウハウをしっかり共有

対応履歴を時系列で細かく記録できるので、ノウハウが共有されます。対応方法に困ったときは、コメント欄で相談することもできます。

迷ったときもFAQで安心

過去の質問と模範回答を参考にすることで、お問い合わせに迅速に対応することができます。