顧客サポートパック
顧客サポート部門で使えるアプリをまとめました。
お客様情報と、お問い合わせ履歴を関連付けることで、よりきめ細かい対応を行うことができます。
クラウドサービスだから、本社・販売・サポートなどの拠点が離れていても、同じ情報を見ながら顧客対応ができます。
(パック内容:顧客リスト、問い合わせ管理、サポートFAQ)
サンプルアプリは、あなたのキントーンアカウントから追加することができます。
まだキントーンアカウントをお持ちでない方は、こちらから無料でアカウントを作成できます。
顧客サービス・サポート業務におすすめのアプリ
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問い合わせ管理
お客様からのお問い合わせ内容・対応履歴を記録するアプリです。対応状況の管理・見える化ができるので、対応漏れを防止します。…
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アンケート
お客様にアンケートを実施し、その回答を蓄積・集計できるアプリです。設問をアレンジすれば、社内向けにも使えます。「フォーム…
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顧客サポートパック
顧客サポート部門で使えるアプリをまとめました。お客様情報と、お問い合わせ履歴を関連付けることで、よりきめ細かい対応を行う…
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クレーム管理
クレーム内容と、対応日時・内容の記録を行うアプリです。関係者にクレーム内容を共有したり、対応状況・発生件数を見える化した…
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日報
日々の業務内容、報告事項、所感などを記載していくアプリです。記録を行うだけでなく、あとからの振り返りやメンバー間のコミュ…
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顧客リスト
会社名、担当者名、連絡先などお客様の情報を登録するアプリです。キーワード検索、地域等の条件での絞り込み、リストのCSV入…