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顧客サポートパック 無料

アプリ提供会社:サイボウズ株式会社 利用可能コース:

アプリの概要

顧客サポート部門で使えるアプリをまとめました。

お客様情報と、お問い合わせ履歴を関連付けることで、よりきめ細かい対応を行うことができます。

クラウドサービスだから、本社・販売・サポートなどの拠点が離れていても、同じ情報を見ながら顧客対応ができます。

(パック内容:顧客リスト、問い合わせ管理、サポートFAQ)

効率よく、きめ細かい対応

会社名、連絡先などの顧客情報と、そのお客様の問い合わせ履歴を1画面でまとめて確認できます。過去の案件を知ることできめ細かい対応ができます。

対応履歴でノウハウをしっかり共有

対応履歴を時系列で細かく記録できるので、ノウハウが共有されます。対応方法に困ったときは、コメント欄で相談することもできます。

迷ったときもFAQで安心

過去の質問と模範回答を参考にすることで、お問い合わせに迅速に対応することができます。

kintoneの概要

アプリの作成や
カスタマイズが簡単

作ったアプリは
スマホにも対応

選べる2つの料金体系
 

試してみませんか?――30日間無料です

  1. ステップ1:サイボウズのクラウドサービス「サイボウズドットコムストア」にご登録
  2. ステップ2:メール受信、ログイン
  3. ステップ3:kintoneにアクセスし、アプリを追加

自動的に課金されますか?

試用期間が終了しても自動的に課金されることはございません。

試用期間が終了のデータは?

お試し期間終了日の翌日から30日後にデータが自動的に消去されます。

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