多店舗業態、小売店舗にて店入れ客注を管理するためのアプリです。
店舗に在庫のない製品を発注/手配して、店舗への入荷、
検品を経てお客様にお渡しするまでのプロセスを管理することができます。
入荷後のお客様への連絡の履歴も併せて管理でき、情報共有漏れを防ぎます。

店舗で客注のステータス管理ができる

入金状況、検品状況、受け渡し状況などのステータスを管理することができます。

対応、連絡履歴を管理できる

日々引き継ぎが多い店舗の業務で、客注の対応やお客様への連絡履歴をしっかり管理して抜け漏れなく対応ができます。

リマインド機能でもれなく対応できる

入荷予定日の2日前に自動リマインドを飛ばすなど、リマインド設定が可能です。