店舗クレーム対応管理
小売店、飲食店の店舗現場でお客様から頂いたクレームを登録、管理して店舗内で共有するほか、本部へも報告ができるアプリです。
クレーム対象商品の写真やレシートの写真を添付して保管でき、また対応の履歴も時系列に管理できます。
サンプルアプリは、あなたのキントーンアカウントから追加することができます。
まだキントーンアカウントをお持ちでない方は、こちらから無料でアカウントを作成できます。
卸売業・小売業におすすめのアプリ
-
作業依頼申請
他の部署や他のチームに対して作業を依頼するアプリです。社外にいる場合でもすぐに作業を依頼でき、作業の対応スピードが向上し…
-
目安箱
社内のちょっとした「気づき」や「アイディア」を集めることのできる「目安箱」アプリです。 オフィスの気になる点(空調が寒す…
-
アフターメンテナンス管理
複合機のリースなど、定期メンテナンスが必要な商材を扱う会社向けのリマインダーアプリです。60日前のリマインド通知と、「今…
-
サービスカウンター客注管理
スーパーマーケットで、お客様より受け付けた注文を管理できるアプリです。1つの画面で、注文された商品の情報、包装等のご要望…
-
お知らせ配信
多店舗・多拠点へのお知らせ事項を発信するためのアプリです。お知らせ内容を記載して、通知のカテゴリや通知先を選択するだけで…
-
店舗の客注管理
多店舗業態、小売店舗にて店入れ客注を管理するためのアプリです。店舗に在庫のない製品を発注/手配して、店舗への入荷、検品を…