配送業の管理部門及び営業の方が、お客様ごとの配送依頼の受付や進捗を管理するアプリです。

発送状況の可視化や進捗管理、またリマインダー機能を利用することで
処理の抜け漏れ等を防ぐことが可能です。

更にプラグインツール(FormBridge)を利用することで、
E/Uから直接依頼を受け取ることも可能になり、配送品の管理業務の負担を軽減します。

発送状況の可視化を実現

自身の依頼分の商品・物品がいつ出荷・到着予定であるかを一目で確認することができます。
アプリを使用することで外出先・お客様先からでも、現在の依頼状況、対応状況を共有・確認することが可能です。

進捗管理も可能

プロセス管理機能を使用することで自身の依頼分について、現在の状況を確認することが可能です。

処理の抜け漏れを防ぐことができる

「リマインダー機能」を使用することで、配送予定の出荷漏れ等を防ぐことができます。
また担当者とコメント機能を使用することで、コミュニケーションロスを防げます。