受注・売上管理
受注した後のお客様からの請求、入金を管理するためのアプリです。
受注前の見積日、見積金額の記載を行うことで、どのお客様にどのような見積をいくらで提出したかを共有することができます。
実際に受注した後の請求金額と予定日、実際に入金日と金額を登録することで、どのお客様が予定に対して未入金かをひと目で確認することが可能です。
また、グラフで月別の担当者ごとの売上額をご確認いただけます。
サンプルアプリは、あなたのキントーンアカウントから追加することができます。
まだキントーンアカウントをお持ちでない方は、こちらから無料でアカウントを作成できます。
におすすめのアプリ
-
問い合わせ管理
お客様からのお問い合わせ内容・対応履歴を記録するアプリです。対応状況の管理・見える化ができるので、対応漏れを防止します。…
-
商品見積書パック
商品の見積書を作成するアプリです。商品リストアプリと関連付けているので、リストから型番・商品名・単価等をコピーし、かんた…
-
アンケート
お客様にアンケートを実施し、その回答を蓄積・集計できるアプリです。設問をアレンジすれば、社内向けにも使えます。「フォーム…
-
タイムカード
勤務の記録・申請・管理ができるアプリです。出勤時刻と退勤時刻を入力すると、勤務時間を自動で計算します。また、上長への申請…
-
顧客サポートパック
顧客サポート部門で使えるアプリをまとめました。お客様情報と、お問い合わせ履歴を関連付けることで、よりきめ細かい対応を行う…
-
議事録管理
打ち合わせの議事録を共有するアプリです。議事録だけでなく、会議の資料も添付できるので、事前に資料の共有をしたり、あとから…