不良食品お申し出管理
食料品メーカー向けのお問い合わせ管理アプリです。
お客様からの製品に関するお申し出内容や対応状況を共有できます。
お申し出内容の記録から、対応指示の記入と依頼、対応過程と結果の共有まで行えます。
情報を共有することで、対応漏れの防止やノウハウの共有が期待できます。
対応状況を共有して対応漏れを防ぐ
各お申し出に対する対応状況を共有して見える化することができます。
一覧画面では対応状況順や日付順など条件をつけて表示順を並び替えられるので、優先度が高いものから処理していくことも容易です。
チームでお申し出に対応できる
同じレコードに、お申し出受付者、対応指示者、対応実行者、それぞれが内容を記載することができるので、情報が一元管理されます。
コメント機能を使ってコミュニケーションをとることもでき、チームメンバーで業務を回すことが可能になります。
集まった情報は簡単にグラフ化して分析できる
グラフ機能を使って、週単位、月単位でのお申し出数、お申し出種別の数などをグラフにして、傾向を読み取ることができます。
サンプルアプリは、あなたのキントーンアカウントから追加することができます。
まだキントーンアカウントをお持ちでない方は、こちらから無料でアカウントを作成できます。
卸売業・小売業におすすめのアプリ
-
作業依頼申請
他の部署や他のチームに対して作業を依頼するアプリです。社外にいる場合でもすぐに作業を依頼でき、作業の対応スピードが向上し…
-
目安箱
社内のちょっとした「気づき」や「アイディア」を集めることのできる「目安箱」アプリです。 オフィスの気になる点(空調が寒す…
-
アフターメンテナンス管理
複合機のリースなど、定期メンテナンスが必要な商材を扱う会社向けのリマインダーアプリです。60日前のリマインド通知と、「今…
-
サービスカウンター客注管理
スーパーマーケットで、お客様より受け付けた注文を管理できるアプリです。1つの画面で、注文された商品の情報、包装等のご要望…
-
お知らせ配信
多店舗・多拠点へのお知らせ事項を発信するためのアプリです。お知らせ内容を記載して、通知のカテゴリや通知先を選択するだけで…
-
店舗の客注管理
多店舗業態、小売店舗にて店入れ客注を管理するためのアプリです。店舗に在庫のない製品を発注/手配して、店舗への入荷、検品を…