食料品メーカー向けのお問い合わせ管理アプリです。

お客様からの製品に関するお申し出内容や対応状況を共有できます。
お申し出内容の記録から、対応指示の記入と依頼、対応過程と結果の共有まで行えます。
情報を共有することで、対応漏れの防止やノウハウの共有が期待できます。

対応状況を共有して対応漏れを防ぐ

各お申し出に対する対応状況を共有して見える化することができます。
一覧画面では対応状況順や日付順など条件をつけて表示順を並び替えられるので、優先度が高いものから処理していくことも容易です。

チームでお申し出に対応できる

同じレコードに、お申し出受付者、対応指示者、対応実行者、それぞれが内容を記載することができるので、情報が一元管理されます。
コメント機能を使ってコミュニケーションをとることもでき、チームメンバーで業務を回すことが可能になります。

集まった情報は簡単にグラフ化して分析できる

グラフ機能を使って、週単位、月単位でのお申し出数、お申し出種別の数などをグラフにして、傾向を読み取ることができます。