Front Agent

Umee Technologies株式会社

カテゴリ
AI
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営業・セールス
外部サービス連携
顧客サービス・サポート

kintoneに音声議事録を自動登録します。商談ノウハウをアシストAI化し、営業担当をリアルタイムにアシストすることも可能です。

特徴

あらゆる商談を自動で音声議事録に

オンライン会議、電話、対面での会話を録音するだけで、様々な解析付きの音声議事録を自動でkintoneアプリに登録します。自動的に顧客情報に紐づくため、報告作業のRPAとしても機能します。

トークスクリプトからアシストAIができる

トークスクリプトを作るだけでアシストAIができ、様々な業務(テレアポやクロージング営業など)、営業マンのスキルに応じた商談マネジメントが可能になります。
さらに、トークスクリプトは何の会話が重要なのか、成功パターンを解析します。

顧客管理も行うRPA

kintoneとFront Agentの顧客情報を同期して、新規顧客は自動で追加、既存顧客は対応状況の自動更新を行います。
両方のツールを一切触ることなく、顧客管理と活動報告が可能です。

自動で会議URLを発行。日程調整も!

日程調整がしたい相手に日程調整用のURLを連絡するだけで、相手が調整可能な日程から予定を確定します。
予定が確定すると、Zoomなどの会議URLをメールでリマインドします。

利用シーン

言った言わない問題。顧客引継ぎ・共有をエビデンスベースで行う

1時間の会話の中で、何を会話したのか録音が残り、忘れてしまう心配がありません。AIが時間になったら同席して、記録忘れもありません。
予定の都合等、営業の引継ぎをする場合でも、過去の商談音声を簡単に確認・共有することができます。

アシストAIが営業やカスタマーサクセスの脱属人化を実現する

録画や録音を残すだけでは、担当者に記録を見返し、反省をさせ、次の対応で改善できるよう指導しなければなりません。
アシストAIは、マネージャーが理想とする対応を現場で担当者に促すため、業務を通じて自然と脱属人化を実現します。

人材育成を効率化・人材評価を透明化する

アシストAIと高機能な音声議事録によるナレッジ化により、新人入社やエースの退職といった環境変化に強くなります。
ブラックボックスだった顧客対応スキルが見える化でき、人事評価の材料としても活用が可能です。

価格(税抜)

Front Agent の利用料金については下記フォームよりお問い合わせください。

セミナー情報

開催日 主催 開催エリア セミナータイトル

お問い合わせ

お問い合わせ

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提供会社

Umee Technologies株式会社

提供会社公式ページ:
https://umeecorp.com
製品公式ページ:
https://frontagent.umeecorp.com

ユミーテクノロジーズは会話をリアルタイムに支援する人協調型AI・自然言語処理の研究、ソリューションへの落とし込みを専門領域とし、「話術の視覚インストール時代」の実現を目指しており、「Front Agent」はその実現に向けたAIソリューションです。国立大学法人電気通信大学認定スタートアップです。