Front Agent

Umee Technologies株式会社

カテゴリ
AI
外部サービス連携

音声をAI議事録にし、組織育成に活用する攻める経営を実現。議事録をkintoneに自動連携しつつ、AIがデータ利活用し次世代リーダー育成を実現。

特徴

あらゆる会話を自動で音声議事録に

オンライン会議、電話、対面での会話を録音するだけで、様々な解析付きの音声議事録を自動でkintoneアプリに登録します。
自動的に顧客情報に紐づくため、報告作業のRPAとしても機能します。

要約付き音声議事録でマネジメントも効率良く

AIが質の高い業務報告を組織標準に。
上司は全社員の商談から成功パターン・勝ち筋を解析して戦略に集中。
kintoneで見える化することで部下のスキルアップを後押し。

トップパフォーマーの会話傾向を言語化する

溜まった議事録から成約する傾向を新人も理解できるように言語化。
新卒が2週間でトップセールスを超え、1か月でトップセールスの2倍の売上を上げた事例も。

現場の音声を活用した攻める経営基盤

インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサポート、全ての顧客の会話データを一元管理し、自社固有の会話からChatGPT等、汎用生成AIでは実現できない自社固有の成功パターンを持ったAIを所有できます。
一人の会話経験が組織の資産になり、録音したデータを一切無駄にしません。
録音したが、問題があった時の保険として活用できていない、その状況を変革します。

利用シーン

【AI×商談 秒でトップ営業になる方法】

言った言わない問題。顧客引継ぎ・共有をエビデンスベースで行う

1時間の会話の中で、何を会話したのか録音が残り、忘れてしまう心配がありません。AIが時間になったら同席して、記録忘れもありません。
予定の都合等、営業の引継ぎをする場合でも、過去の商談音声を簡単に確認・共有することができます。

温故知新。自社の知見で次世代のエースを輩出する

録画や録音を残すだけでは、担当者が見返さない限り活用できません。
コネクテッドセールスの本質である、全担当者のデータ集約と解析により、1つの録音も無駄にせず、時代の変化と自社の特色を活かした新たな発見を提供します。
現在トップセールスがいない組織でも、1つの成功から再現性を見出し、成功の型を作り出します。

不安な担当者を助けるリアルタイムアシスト

担当者が会話中に困っていることや、顧客が危険な言葉を発した時、AIがリアルタイムに検出し、サポートします。
対面の営業中、電話対応中に、担当者が孤立して追い込まれないようにAIが社内と連携して担当者へのサポートに入ります。

連携事例

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価格(税抜)

Front Agent の利用料金については下記フォームよりお問い合わせください。

セミナー情報

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お問い合わせ

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提供会社

Umee Technologies株式会社

提供会社公式ページ:
https://umeecorp.com
製品公式ページ:
https://frontagent.umeecorp.com/

ユミーテクノロジーズは会話をリアルタイムに支援する人協調型AI・自然言語処理の研究、ソリューションへの落とし込みを専門領域とし、「話術の視覚インストール時代」の実現を目指しており、「Front Agent」はその実現に向けたAIソリューションです。国立大学法人電気通信大学認定スタートアップです。