Shopifyアプリ「キントーン かんたん連携」

株式会社スライベックス

カテゴリ
その他
外部サービス連携

Shopifyとkintoneをノーコードで簡単に連携できるアプリです。

特徴

Shopifyの情報をkintoneへリアルタイムで自動連携

Shopifyの顧客・商品・注文情報をkintoneへリアルタイムで自動連携します。
受注後に発生する業務のワークフローをkintoneで構築すれば、作業スピードが大幅にアップし商売の質が飛躍的に向上。Shopify POSを導入すれば、在庫状況も同期され、ECと店舗の一元管理も可能となります。

メタフィールドやタグまで連携が可能

Shopifyユーザーは、独自でメタフィールドやタグを設定して、フロントページの情報を追加したり、分析に利用しています。
kintoneと連携することで、顧客管理、ワークフローの構築、瞬時の情報分析を可能にします。

設定はカンタン! 誰でもすぐにご使用頂けます。

難しい設定は一切ありません。
アプリをセットし、連携したいフィールドを選択すれば連携は完了。すぐに使えます。

セキュリティ項目

定期的な外部による脆弱性診断をおこなっています。

利用シーン

データが散在していて、まとめるのに手間がかかる。

Shopifyと店舗など販売チャネルが複数あると顧客や在庫などのデータがチャネルごとに存在し、まとめて見るには自分でデータを作り直す必要があります。店舗、Shopifyとkintoneを連携すればデータの一元管理が可能になります。

受注後のステータス管理ができない。

受注後に発生するピッキングや梱包、配送伝票の作成、運送会社への集荷依頼、顧客対応など様々な作業をkintoneでワークフロー化して管理し、自動化も可能になります。

自分好みのデータ分析ができる。

kintoneにデータを集約することで、Shopifyでは難しいダッシュボードのカスタマイズができるので、自社のビジネス戦略に沿ったデータ分析が可能になります。

価格(税抜)

【ライトプラン】
$98/月(税別)
基本フィールドのみ連携
【スタンダードプラン】
$198/月(税別)
基本フィールド、メタフィールド、タグを連携

※キントーン かんたん連携はECプラットフォームにshopify、業務の管理にkintoneをご利用の場合のみご使用頂けます。
※kintoneとShopifyには別途利用料がかかります。

セミナー情報

開催日 主催 開催エリア セミナータイトル

お問い合わせ

お問い合わせ

※こちらのお問い合わせフォームから、各サービスの提供会社に直接ご連絡が可能です。

提供会社

株式会社スライベックス

製品公式ページ:
https://thrivex.co.jp/shopify-solution/kintone-easy-connector/