Shopifyアプリ「キントーン かんたん連携」
株式会社スライベックス
- カテゴリ
- その他
- 外部サービス連携
Shopifyとkintoneをノーコードで簡単に連携できるアプリです。
特徴
Shopifyの情報をkintoneへリアルタイムで自動連携
Shopifyの顧客・商品・注文情報をkintoneへリアルタイムで自動連携します。
受注後に発生する業務のワークフローをkintoneで構築すれば、作業スピードが大幅にアップし商売の質が飛躍的に向上。Shopify POSを導入すれば、在庫状況も同期され、ECと店舗の一元管理も可能となります。
メタフィールドやタグまで連携が可能
Shopifyユーザーは、独自でメタフィールドやタグを設定して、フロントページの情報を追加したり、分析に利用しています。
kintoneと連携することで、顧客管理、ワークフローの構築、瞬時の情報分析を可能にします。
利用シーン
データが散在していて、まとめるのに手間がかかる。
Shopifyと店舗など販売チャネルが複数あると顧客や在庫などのデータがチャネルごとに存在し、まとめて見るには自分でデータを作り直す必要があります。店舗、Shopifyとkintoneを連携すればデータの一元管理が可能になります。
受注後のステータス管理ができない。
受注後に発生するピッキングや梱包、配送伝票の作成、運送会社への集荷依頼、顧客対応など様々な作業をkintoneでワークフロー化して管理し、自動化も可能になります。
自分好みのデータ分析ができる。
kintoneにデータを集約することで、Shopifyでは難しいダッシュボードのカスタマイズができるので、自社のビジネス戦略に沿ったデータ分析が可能になります。
価格(税抜)
【ライトプラン】
$98/月(税別)
基本フィールドのみ連携
【スタンダードプラン】
$198/月(税別)
基本フィールド、メタフィールド、タグを連携
※キントーン かんたん連携はECプラットフォームにshopify、業務の管理にkintoneをご利用の場合のみご使用頂けます。
※kintoneとShopifyには別途利用料がかかります。
セミナー情報
| 開催日 | 主催 | 開催エリア | セミナータイトル |
|---|