CTIコネクテル for kintone

株式会社システムリサーチ

カテゴリ
外部サービス連携
電話・FAX・CTI
顧客サービス・サポート

「CTIコネクテル for kintone」は、ビジネスフォン連携のCTIオプションです。電話に応答すると 自動的にkintoneの顧客台帳が表示されます。

特徴

ノンプログラミングでCTI

難しい設定やアプリの構築不要で、kintoneにCTI機能を気軽にアドオンできるオプションです。
電話着信時にAPIを利用して直接kintoneのデータベースより情報を検索し、該当のお客様情報を表示します。

電話応対業務の効率化で働き方改革を実現!

電話の度に顧客情報の検索や保留が多く時間がかかっていませんか?検索の必要がなくなり電話応対の時間が削減できます。

顧客満足度+従業員満足度ともに向上!

着信のお客様が事前に分かるため誰でも安心して電話が取れます。丁寧な対応とスムーズな会話でお客様との信頼関係を構築できます。

着信履歴と通話録音で電話応対後も安心です!!

お客様との通話ログが残るので折り返しの連絡も簡単です。また録音機能を付けることで、「言った言わない」を防止します。

利用シーン

電話応答者は「会社の顔」です。
不慣れな新入社員の電話応対向上。さらには、顧客満足度向上を実現するために、サイボウズ「kintone」とSR「CTIコネクテル」がコラボしました。

なんだかんだ無くならない、オフィスの固定電話。 会社の電話機は変えずにCTIシステムを構築したいというお客様。

主要電話機メーカーに対応!対応交換機の数は同業他社を圧倒します。 開発費用をかけることなく、ご利用中のオフィス電話に連携します。

価格(税抜)

本体ライセンス:200,000円
クライアントライセンス:40,000円
kintone API連携オプション:100,000円*

※上記費用は、初期買取価格となります。 保守費用、設定費用等が別途必要となります。

*kintoneとAPI連携する場合は、プロフェッショナルコースの契約が必要です。

お試し・資料ダウンロード

お試し申込みはありません 資料ダウンロード

セミナー情報

開催日 主催 開催エリア セミナータイトル

お問い合わせ

お問い合わせ

※こちらのお問い合わせフォームから、各サービスの提供会社に直接ご連絡が可能です。

提供会社

株式会社システムリサーチ

提供会社公式ページ:
http://www.sr-net.co.jp/
製品公式ページ:
https://www.ilii.jp/products/cticonnectel/

システムリサーチは、「知恵」と創造力で立ち向かう情報のプロフェッショナルとして ・顧客の利益を創出するシステムの提案と構築 ・迅速・正確・廉価を重視したシステムの構築 ・システム効果の飽くなき追求と徹底したフォロー体制 をご提供しています。