BlueBean

株式会社ソフツー

カテゴリ
企画・マーケティング
営業・セールス
外部サービス連携
総務・人事
電話・FAX・CTI
顧客サービス・サポート

BlueBeanはPBX、CTI、CRMをワンパッケージ化し提供しております。 コールセンターの様々な業務に合わせ、お客様にて細かく設定できる自由度の高さが特徴です。

特徴

自由度の高い、多彩な機能

BlueBeanはお客様側で設定を自由に変更できる、ユーザビリティの高いシステムです。
ライセンスはIN・OUT両対応なので、インバウンド・アウトバウンドの切替も自由自在。
お客様の業務に合わせて、BlueBeanをデザインしてください!

スピーディーな導入が可能

各種お手続きはBlueBean365にて、24時間365日いつでもオンライン上でシームレスに行うことができ、機能性・利便性に優れたソリューションとなっています。

自社AIシステムとの連携も可能

自社開発AIシステム「ミライAI」と連携頂く事で
コールセンターでの溢れ呼対策も可能です。
https://www.miraiai.jp/

セキュリティ項目

・情報セキュリティマネジメントシステムに関する国際標準規格「ISO 27001(ISMS)」の認証を取得しています。
・お客様個別のセキュリティチェックシートへの記載対応を実施しています。



利用シーン

kintone連携

kintone連携は標準機能としてご利用頂けます。
着信ポップアップ、プレビュー発信、プレディクティブ発信(オートコール)の3つの機能がご利用頂けます。
https://www.bluebean365.jp/cti-crm/kintone-cti/

テレワークでもBlueBean

BlueBean1つでコールセンター・オフィス電話の併用が可能なので、コールセンター用・オフィス電話用と電話システムを分ける必要はありません。
インターネットとPCがあればどこでも利用ができるので、社内外問わず電話の受架電が可能です。
また、突然の自然災害や事故が発生しても業務を継続させるBCP対策としても有効です。

一目でオペレーターの状況が見える化出来る「リアルタイムモニタ」機能をご活用頂く事でテレワークでも安心してご利用頂けます。

他拠点・複数業務での活用

BlueBeanはクラウドシステムの為、ローケーションフリーです。
また1つのサーバー内で業務をわけて管理する事ができるので、
顧客情報を混在させずオペレーターが複数業務を兼任できます。

スポット案件での活用

BlueBeanは最低利用期間が御座いません。
オンライン上で3営業日程度でお申込み、ライセンス変更、ご解約が可能です。その為スポット案件でもスムーズにご活用頂けます。

価格(税抜)

1ライセンス 初期費用:¥5,000 月額費用:¥5,000
※ミニマム5ライセンスからの導入が可能

お試し・資料ダウンロード

お試し申込み 資料ダウンロード

セミナー情報

開催日 主催 開催エリア セミナータイトル

お問い合わせ

お問い合わせ

※こちらのお問い合わせフォームから、各サービスの提供会社に直接ご連絡が可能です。

提供会社

株式会社ソフツー

提供会社公式ページ:
https://www.softsu.co.jp/
製品公式ページ:
https://www.bluebean365.jp/

<事業内容> クラウド型コールセンターシステムサービス事業 クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。 AI電話自動応答・取り次ぎサービスの開発及び提供 クラウドAI電話アプリケーションミライAIの開発・販売。 ホテル用電話機販売事業 ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。