BlueBean
株式会社ソフツー
- カテゴリ
- 企画・マーケティング
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- 総務・人事
- 電話・FAX・CTI
- 顧客サービス・サポート
BlueBeanはPBX、CTI、CRMをワンパッケージ化し提供しております。 コールセンターの様々な業務に合わせ、お客様にて細かく設定できる自由度の高さが特徴です。
特徴
自由度の高い、多彩な機能
BlueBeanはお客様側で設定を自由に変更できる、ユーザビリティの高いシステムです。
ライセンスはIN・OUT両対応なので、インバウンド・アウトバウンドの切替も自由自在。
お客様の業務に合わせて、BlueBeanをデザインしてください!
スピーディーな導入が可能
各種お手続きはBlueBean365にて、24時間365日いつでもオンライン上でシームレスに行うことができ、機能性・利便性に優れたソリューションとなっています。
自社AIシステムとの連携も可能
自社開発AIシステム「ミライAI」と連携頂く事で
コールセンターでの溢れ呼対策も可能です。
https://www.miraiai.jp/
セキュリティ項目
・情報セキュリティマネジメントシステムに関する国際標準規格「ISO 27001(ISMS)」の認証を取得しています。
・お客様個別のセキュリティチェックシートへの記載対応を実施しています。
利用シーン
kintone連携
kintone連携は標準機能としてご利用頂けます。
着信ポップアップ、プレビュー発信、プレディクティブ発信(オートコール)の3つの機能がご利用頂けます。
https://www.bluebean365.jp/cti-crm/kintone-cti/
テレワークでもBlueBean
BlueBean1つでコールセンター・オフィス電話の併用が可能なので、コールセンター用・オフィス電話用と電話システムを分ける必要はありません。
インターネットとPCがあればどこでも利用ができるので、社内外問わず電話の受架電が可能です。
また、突然の自然災害や事故が発生しても業務を継続させるBCP対策としても有効です。
一目でオペレーターの状況が見える化出来る「リアルタイムモニタ」機能をご活用頂く事でテレワークでも安心してご利用頂けます。
他拠点・複数業務での活用
BlueBeanはクラウドシステムの為、ローケーションフリーです。
また1つのサーバー内で業務をわけて管理する事ができるので、
顧客情報を混在させずオペレーターが複数業務を兼任できます。
スポット案件での活用
BlueBeanは最低利用期間が御座いません。
オンライン上で3営業日程度でお申込み、ライセンス変更、ご解約が可能です。その為スポット案件でもスムーズにご活用頂けます。
価格(税抜)
1ライセンス 初期費用:¥5,000 月額費用:¥5,000
※ミニマム5ライセンスからの導入が可能
セミナー情報
開催日 | 主催 | 開催エリア | セミナータイトル |
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提供会社
株式会社ソフツー
- 提供会社公式ページ:
- https://www.softsu.co.jp/
- 製品公式ページ:
- https://www.bluebean365.jp/
<事業内容> クラウド型コールセンターシステムサービス事業 クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。 AI電話自動応答・取り次ぎサービスの開発及び提供 クラウドAI電話アプリケーションミライAIの開発・販売。 ホテル用電話機販売事業 ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。