CallConnect
株式会社fonfun
- カテゴリ
- 外部サービス連携
- 電話・FAX・CTI
今利用しているPC(ブラウザ上)で、電話の受発信や通話の録音、通話履歴の管理が即日可能になる、クラウド電話システムです。
特徴
低コスト
クラウドサービスの為、従来のようにシステム導入に伴っていた回線工事やサーバなどの準備は必要ありません。毎月のシステム利用料と通話にかかった費用のみで利用が可能で、最短即日でコールセンターを開設できます。
複数用途に利用可能
カスタマーサポートやインサイドセールス、多拠点での電話対応に最適です。自動応答ガイダンス(IVR)を活用して電話対応を効率化することも可能です。
※【自動応答ガイダンス例】お電話ありがとうございます。こちらは●●株式会社です。製品に関するお問い合わせは1と#を、営業部にご用の方は2と#を、経理部にご用の方は3と#を押して下さい。
kintoneの顧客管理アプリと連携
kintoneの顧客管理アプリとCallConnectを連携することで、CallConnectに顧客情報を一から登録する手間を省くことができます。
また、通話終了時にkintoneに履歴情報を渡すことで、顧客情報と問い合わせ履歴を紐付けて管理することができます。
また、Chrome拡張機能をインストールすれば、kintone内の電話番号をクリックして、手軽に電話発信することも可能になります。
他にも多数のCRM・SFAと連携が可能になっています。 外部サービス連携はkintone以外にも、Salesforce、Slack、Chatwork、ネクストエンジン、Backlogなどとも連携が可能になっており、拡張性が高いサービスです。
kintoneへの録音テキスト書き出し
CallConnectでは通話録音データのテキスト変換機能を提供しています。テキスト変換が完了次第、kintoneアプリに自動でテキストが書き出されます。通話内容をテキストで確認することで、振り返りのスピードが上がります。
セキュリティ項目
・情報セキュリティマネジメントシステムに関する国際標準規格「ISO 27001(ISMS)」の認証を取得しています。
・定期的な外部による脆弱性診断をおこなっています。
・お客様個別のセキュリティチェックシートへの記載対応を実施しています。
利用シーン
・開業や新規サービスリリースに伴い、電話窓口を開設したい
・サポート窓口やインサイドセールスを立ち上げたい
・電話応対業務を効率化し、顧客満足向上につなげたい
価格(税抜)
・Starterプラン:月額2,400円/1ライセンス
・Basicプラン:月額4,600円/1ライセンス
・Proプラン:月額8,800円/1ライセンス
※電話回線費用(通話料)が別途従量課金で発生します。
セミナー情報
開催日 | 主催 | 開催エリア | セミナータイトル |
---|
提供会社
株式会社fonfun
- 提供会社公式ページ:
- https://www.fonfun.co.jp/
- 製品公式ページ:
- https://www.callconnect.jp/
株式会社fonfunは東京証券取引所スタンダード市場の上場企業で、ソフトウェア開発事業を中心とするDXソリューション事業、SaaSや自社プロダクトの運営を行うクラウドソリューション事業を展開しています。