KASIKA for kintone
さくらホームグループ株式会社

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KASIKAとkintone間で情報を連携し、一元管理を実現するプラグインです。顧客情報取得から契約まで、効率的なアプローチが可能になります。
特徴
データ管理と情報共有の効率が向上
営業マンが情報をKASIKAとkintoneで別々に入力しても、自動的に双方のデータが同期されるため、常に最新の情報を確認できます。そのため、データの不整合がなくなり、常に一貫性を保ちながら、KASIKAとkintoneの2つのプラットフォームを使い分けることが可能です。
kintoneからKASIKAへのシームレスなアクセス
kintoneのレコード詳細画面からKASIKAの顧客詳細画面に簡単に移動できます。使い慣れたkintoneのスキルを活かしながら、KASIKAの情報にアクセスし、必要な作業を迅速に行うことが可能です。
︎▶︎デモ動画
受注後の業務がスムーズになる
kintoneのアプリを使用して契約管理などの業務を行う際、KASIKAの顧客情報をそのまま利用できます。情報の二重入力や複雑なデータ移行作業が不要になり、正確なデータを効率的に利用できます。
KASIKAとは
「KASIKA」は不動産・住宅業界に特化したMA(マーケティングオートメーション)ツールです。
「メールの自動送信」「顧客行動の可視化」「ポータルからの反響の自動取り込み」等、営業活動の質と効率を向上させる機能を備えています。
KASIKAを活用することで、不動産営業における追客の徹底管理・顧客管理の強化が可能になります。
利用シーン
各ツールの利点を活かした営業活動
KASIKAとkintoneを組み合わせることで、インサイドセールス部隊とフィールドセールス部隊がそれぞれの得意分野を最大限に活かした営業活動が行えます。
インサイドセールス部隊はKASIKAを使って追客管理を行い、新規顧客を集めます。フィールドセールス部隊はkintoneで商談や契約管理を行います。
詳しくは、下記の製品ページもご覧ください。
https://bs.sakura-home.group/products/kintone/plugin-collaboration/kasika.php
価格(税抜)
月額30,000円~
セミナー情報
開催日 | 主催 | 開催エリア | セミナータイトル |
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