流通業向け 在庫管理システム for kintone

株式会社ロケットスタートホールディングス

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流通業特有の仕入(入荷)、売上(出荷)の各種伝票入力と在庫照会・管理を一元管理! 飲食業・小売業が得意先の商社、問屋業様へ導入実績があるシステムです。

特徴

流通業(飲食業・小売業を客先にもたれる商社、問屋業の企業様)に必要な機能をパッケージ化!

◆得意先マスタ
◆納入先(納品先)マスタ
◆商品マスタ
◇入庫(入荷)管理
◇出庫(出荷)管理
◇受注管理
◇在庫管理

こちらの機能をオールワンパッケージとしております!

経営に必要な売上集計もワンクリックでリアルタイムな情報を取得!

商品別月次やエリアごとの販売集計はもちろん、得意先ごとに売上集計もワンクリックで閲覧可能!わざわざ月末や月中にレポーティングの必要もありません。

「在庫管理アプリ」は「入庫アプリ」と「出庫アプリ」と連動し、リアルタイムな在庫数を取得

入庫データが入ると在庫が自動でプラスに
受注を受けて、出庫アプリで出庫が確定すると在庫が自動的にマイナスに
オールインパッケージでは、JSでのカスタマイズでこの機能を実現しています!

カスタマイズ対応も柔軟に可能!

カスタマイズ例としては
・商品マスタや得意先マスタに情報(項目)追加や検索ビューの追加など
・案件管理や見積作成などの入力画面の追加
・各種帳票出力(見積書、納品書、請求書等)の追加

「流通業向け 在庫管理システムfor kintone」の公式ホームページはこちらです。

利用シーン

飲食業・小売業が得意先の商社様、問屋業様へ導入実績があるシステムです!

(1)コミュニケーションもとれる在庫管理システム!

入力内容の通知・確認や修正など必要なやりとりも電話やメールを使わず、チャット機能や通知機能を利用して便利にやりとりが可能! ゲストスペースを使えば、倉庫会社や得意先とのやりとりへも拡張できます!

(2)紙やEXCEL、メールからの脱却!

社内に散在している紙やEXCEL、メール。クラウド型の在庫管理システムを導入することで整理する時間やまとめる時間も一気に削減! 限られた人員でも生産性向上を目指せます。

(3)個社に応じた柔軟な拡張性!在庫管理にとどまらず、販売管理システムなどにも活用できます!

一歩踏み込んだ業務系のシステムをkintoneで構築してみませんか。 在庫管理だけでなく、販売管理システムとしても拡張が可能です。

価格(税抜)

在庫管理システム導入初期費用 ¥2,500, 000〜(税別)
※kintoneスタンダードコース(月額¥1500/1ユーザー)のお申し込みが必要となります。
※最低契約数5ユーザーです。
※カスタマイズについては追加のお見積もりさせて頂きます。

お問い合わせ

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提供会社

株式会社ロケットスタートホールディングス

URL:
https://www.rshd.co.jp/

企業様の人・採用の課題に向き合っているのがロケットスタートホールディングスです。働く人(スタッフ)の生産性向上のためのIT活用をキーワードにkintoneをプラットフォームとした開発、IT活用提案と支援を行っています。拠点のある茨城、東京、宇都宮を中心に、全国の中小企業様とのお取引がございます。頑張る中小企業様とパートナーを超えた一つのチームとして、「人」と「IT」の力で元気にしてまいります!