飲食店パック

株式会社ロケットスタートホールディングス

icon_inshoku.png

売上日報、タイムカ―ド、仕入れ管理、給与計算など、飲食店経営に必須のシステムが1つにパッケージ化!F/Lや純利益まで自動計算で、リアルタイム共有が可能です。

特徴

「kintone 飲食店パック」は、日報やタイムカード・仕入れ情報など、
飲食店様で通常行なっている各種データの入力を、クラウド上のkintone システムに置き換えることで、
F/L や利益を自動で算出し、リアルタイムでの把握・全社共有を可能にするものです。

特徴1:経営判断がスピードアップ!

飲食店の重要指標であるF/L や昨年対比を自動で計算。日々の日報から利益も可視化します。

特徴2:情報共有がスムーズだから改善スピードが上がる!

店舗—店舗間や、店舗—本部間の情報共有がスムーズになり、業務改善スピードが上がります。

特徴3:転記や集計の無駄を省ける!

本部スタッフの入力・集計作業や、店長・従業員の事務作業を減らし、業務効率化・人件費削減を実現します。

また、セントラルキッチンをお持ちの企業様向けに「在庫管理パッケージ」のオプションもご用意。
仕入れ・在庫・廃棄を管理し、全社でのコスト/利益も可視化します。

ご要望に応じて個別のカスタマイズ開発も可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

利用シーン

純利益がわかるのが翌月中旬…それじゃ遅い!

売上や仕入れなど、毎日の基本入力をするだけで日/月単位のF/L や純利益を自動計算。
だから、経営判断が即座にできるんです。

月初にかたまる本部の入力・集計作業。もう不要!

・タイムカードの情報から給与計算が自動で完了
・掛け仕入れ等も各店舗の入力を、仕入れ店ごとに自動集計

他にも…実際に飲食店様と開発しているので、飲食店でよくあるケースに対応済みです!
◎他店舗へのヘルプ
◎入社時の研修期間と研修時給の計算
また、タイムカードの切り上げ・切り捨て計算などは、ご要望に応じて個別のカスタマイズ開発も可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

価格(税抜)

【初期費用】
 飲食店基本パック一式:30万円
 在庫管理パッケージ:20万円
 導入時説明会1回あたり:10万円
 導入時データ流し込み作業代行:10万円

【月額費用】
 1店舗 ~5店舗:1万円 (店舗数ごと)
 5~20店舗  :2万円 (店舗数ごと)

 ※21店舗以上は応相談
 ※kintoneのライセンスが別途必要となります

お試し・資料ダウンロード

お試し申込み 資料ダウンロードはありません

お問い合わせ

お問い合わせ

提供会社

株式会社ロケットスタートホールディングス

URL:
http://www.rshd.co.jp/

株式会社ロケットスタートホールディングスは、社会に多くのロケットスタート出来る人材・企業を生み出すために、人材採用とITサービスを提供しています。