MiiTel

株式会社RevComm

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MiiTelは、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話です。

特徴

MiiTel(ミーテル)について

「MiiTel」は、通話内容を録音解析し、成約率を上げ、解約率と教育コストを低下させる「人工知能搭載型クラウドIP電話」です。



MiiTelの3つのポイント

(1)電話内容をAIが解析し、トーク内容を採点

(2)全通話自動録音、文字起こし対応

(3)顧客一元管理



顧客との通話内容の録音はもちろん、話速、被り回数、沈黙回数等を定量的に分析・可視化するほか、全文自動で文字起こし。

電話担当者自らトーク内容の自主改善をはかれることに加え、キーワード機能や会話の抜粋機能を用いハイパフォーマーのノウハウを共有することで、チーム全体で営業成績や顧客満足度を向上へ繋げていくことができます。

CRM連携により、顧客名からワンクリック発信。着信時には自動で顧客名を呼び出し担当者へ転送する手間も省けます。活動履歴に録音・評価データが紐づけられ、電話後の議事録作成といったアフターワークも省力化し、顧客対応を一元管理します。




ポイントの詳細

(1)電話内容をAIが解析し、トーク内容を採点

通話ログや録音データが残るだけでなく、話速、会話の被り回数、ラリー回数、どちらがどの割合で話したかを表すTalk : Listen比率等を定量的に評価し、会話品質を改善、成約率、顧客満足度を向上させます。


(2)全通話自動録音、文字起こし対応

顧客との会話を全て自動で録音・文字起こし。録音データの重要部分を一部抜粋し、チームへ共有することも可能です。

トップパフォーマーの会話を皆で学ぶこともできます。文字起こしされているため、音声を全て聞き返さなくても目視で振り返り可能。議事録作成を省力化しフォローワークの工数を削減できます。


(3)顧客一元管理

いつ・誰と・なにを会話したのかを、CRMと自動で連携し、顧客との対応状況を一元管理することが可能です。

CRM連携によりワンクリック発信できます。



紹介ムービー

利用シーン

マルチデバイス対応

MiiTelは、マルチデバイスで利用可能です。

外出先からもオフィスと同じように利用できるため、外出の多い部門やテレワーク環境でもご利用いただけます。


成約数を伸ばす

会話の質、スピード、聞く量と話す量の割合、キーワードなどのAIのデータ解析から自ら電話商談の振り返りが可能になり、教育コストを下げ、会話の質を向上させます。

会話をすぐそばで聞きフィードバックするこれまでのテレアポ指導と異なり、AIが解析する解析結果をグラフで一覧でき、会話を自ら振り返ったり、自分の可能なタイミングに倍速再生などを活用して効率よく指導することができます。

よって、最速で成約数を向上させます。

※顧客実績例1:アポ獲得率 +62%UP、成約数 +56%UP


教育コストの削減

インサイドセールスの教育に時間をかけている場合、MiiTelの録音、解析、文字起こしといった可視化によりセルフコーチングできる環境になった為、メンバー自らがトークを振り返り、自然にトークの質が上がります。

また、マネジメントも音声データを確認する事ができる為、ブラックボックスであった電話営業で起きている機会損失に気づく事ができるようになります。優秀な社員の営業トークが明確になり、全て解析結果が定量的にグラフ化されているので担当自ら自分の営業トークを振り返ることで、営業トークのボトムアップを図ることも可能です。

※顧客実績例2:教育工数 ▲37.5%削減

価格(税抜)

■月額5,980円/ ID
■初期費用無料


※10ユーザー以下の場合は事務手数料として8.9万円発生します。
※単月1ユーザーからご利用いただけます。

お問い合わせ

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※こちらのお問い合わせフォームから、各サービスの提供会社に直接ご連絡が可能です。

提供会社

株式会社RevComm

URL:
https://www.revcomm.co.jp/

「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話MiiTelを提供しています。Google for Startups Acceleratorに採択されたほか、B-Dash Camp2019、TechCrunch Tokyoにて優勝、日本HR大賞や東京都主催イベントなど様々な大会で入賞。