gusuku Customine

アールスリーインスティテュート

gusukuCustomine_logo.png

新感覚ノーコードkintoneカスタマイズサービス。JavaScriptでコードを書かなくても画面上で「やりたいこと」を選択するだけで、kintoneをカスタマイズできます。

特徴

kintoneのカスタマイズをコードを書かずに実現!

開発の知識は不要。
Customineではkintoneアプリ上で実現したいことを考えて、画面上からパーツを選んで並べていくだけで、カスタマイズが出来上がります。間違っても大丈夫。何度でもやり直しできます。

継続的業務改善を強力サポート!

Customineは進化するサービス。
Customineを活用して実現できることは日々増えていきます。
今までであれば外部に開発を依頼していた部分も、あなた自身の手で実現できるようになるかもしれません。 あなたの業務に寄り添った強力なパートナーになること間違いなし。

利用シーン

検索フォームを一発で設置

会社名や担当者名など、任意の文字列で検索をかけられる検索フォームを「やること」から選択するだけでお手軽に設置できます。

チェックを付けたレコードの一括更新もラクラク!

プロセス管理などを設定していて一括承認を行いたい時などにもご活用いただけます。
その他「ルックアップ先の自動更新」や「必須チェック」など、kintoneのカスタマイズの代表格のようなものも簡単に実現できます。

価格(税抜)

フリープラン:無料
月額プラン:18,000円/月~
年額4プラン:216,000円/年
年額10プラン:648,000円/年
年額1000プラン:1,200,000円/年

お試し・資料ダウンロード

お試し申込み 資料ダウンロードはありません

お問い合わせ

お問い合わせ

提供会社

アールスリーインスティテュート

URL:
https://www.r3it.com/

アールスリーインスティテュートは、お客様の利益を最優先に、深く考え、問題を解決することを信念としているシステム開発会社です。 kintone、AWSを始めとしたクラウドサービスを駆使したSI事業の他、kintoneと一緒に使っていただくことで活用の幅を大きく広げることができる強力なサービス gusukuシリーズ(Customine / Deploit) や、お客様の業務改善をサポートするための事業など、幅広く展開しています。