マネーフォワード クラウド for kintone
株式会社マネーフォワード

kintoneとマネーフォワード クラウドを連携することで、営業管理から請求・決済・入金管理まで、一気通貫でシームレスな業務フローを実現できます
特徴
利用シーン
kintoneの取引先・品目と連携
kintoneで管理している取引先と品目データを、マネーフォワード クラウド請求書に1クリックで連携できます。また、マネーフォワード クラウド請求書で管理している取引先と品目データもkintoneに連携できるため、データ転記の手間やミスを削減できます。
kintoneから請求書を作成・更新
kintoneで管理している商談データをもとに、マネーフォワード クラウド請求書に1クリックで請求書を作成/更新できるため、営業担当者と経理担当者間における請求書作成などに関する確認やミスが削減できます。
価格(税抜)
基本料金:180,000円/年
※ kintoneスタンダードコースをご利用中のお客様のみ、マネーフォワード クラウド for kintoneをご利用いただけます。
※ 表示価格は税抜き価格となります。
※ ご契約は年間契約となります。契約更新日の1ヶ月前までにお客様から解約のお申し出がない限り自動更新となります。
※ 契約期間の途中で解約した場合でも、ご利用料金は満額発生いたします。また、契約の残期間に応じた返金や日割りはございません。
※ 有償(税抜100,000円)で初期設定のサポートも承っております。(初期設定のサポートは、当社パートナーであり、サイボウズ株式会社の認定パートナーでもある株式会社キャップドゥが行います)
提供会社
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワードは、サービスを通して個人や企業のお金の課題を解決し、ユーザーの人生をポジティブなもの、前向きなものにしていくために、2012年5月に誕生しました。
私たちのサービスを通して、個人のお金の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善して国内の生産性が向上し、日本でNo.1の「お金のプラットフォーム」になることを目指します。
自動家計簿・資産管理サービス「マネーフォワード ME」は利用者数950万を超え、ビジネス向けクラウドサービス「マネーフォワード クラウド」は50万のユーザーと約2,000の会計事務所に導入されています。
今後ますますの事業成長と、ユーザーフォーカスのサービス開発を推進してまいります。