MarkitGauge

マーキットワン株式会社

MarkitGaugeロゴ_kana_whiteback.png

MarkitGauge(MG)はNPSアンケートによる顧客の声可視化ツールです。 MGで詳細分析、kintoneで改善事項のタスク管理を行います。

特徴

顧客ロイヤリティ向上を実現

NPSというお薦め度を軸とした顧客アンケートの配信、回答結果の回収・可視化・共有化をする事で、顧客の声に基づいた改善活動を実施し、顧客ロイヤリティ向上に繋げます。

リアルタイムでkintoneとデータ連携

kintoneと連携することで、リアルタイムで顧客の回答データを供給。kintoneでは、改善すべき項目のタスク管理を行います。

詳細なコメント分析

MarkitGaugeのコメント分析機能により、どの様な顧客がどう感じているか、また、ネガティブ・ポジティブワードの分析が簡単に実施可能で、アンケート回答コメントから改善の打ち手に繋げます。

利用シーン

アンケートによる顧客の声の可視化

アンケート結果をダッシュボード形式で可視化。クラウドなので、本部だけでなく現場の従業員にも共有が可能。

効果のある改善を優先順位付け

顧客ロイヤリティ向上に繋がらない改善をしても意味がありません。相関分析により、どこを優先的に改善すべきかが分かります。

改善施策実施の抜け漏れを防ぎます

kintoneで改善施策のTask管理を行う事で、誰が何を、いつまでに、どの様に改善するかを明確にし、実行に繋げます。

価格(税抜)

初期費用:¥50,000
月額費用(3ID分含む):50,000円 / 3ユーザー
月額費用(4ID目以降):1,500円 / 1ユーザー

お問い合わせ

お問い合わせ

提供会社

マーキットワン株式会社

URL:
https://markitone.co.jp/

マーキットワンは「Marketing×IT」をコンセプトとして、クライアントのマーケティング課題に対して、ITを活用して解決いたします。クラウドツールのMarkitGauge(マーキットゲージ)でNPSという指標を基にした顧客の声の収集から可視化、分析が可能となり、改善の打ち手に繋げるソリューションを提供しております。