K-Apps リテール

株式会社アウトソーシングテクノロジー

image12.png

多店舗経営における本部、店舗間の情報共有とコミュニケーションの課題を解決し、本部と店舗が一体となって競争力のある店舗作りを支援します。

特徴

「K-Apps リテール」は、多店舗経営における本部、店舗間のコミュニケーションを変えるkintoneのパッケージサービスです。
クラウド利用により、リアルタイムな情報共有が可能となり、多店舗経営の情報共有とコミュニケーションの課題を解決し、本部と店舗が一体となって競争力のある店舗づくりを支援します。

kintoneで好循環を生む指示通達基盤を実現

様々な店舗関連業務をサポート

売上報告、設備修繕依頼、店舗チェック、シフト作成など様々な店舗関連業務をクラウドアプリ化。情報の管理、分析、共有を簡単に行うことができると共に、紙やExcel、FAXやメールでの運用から脱却し、事務の効率化が図れます。

○シフト表機能

直感的な操作でシフト表作成が可能!実績も登録可能!いつでもどこでも登録・閲覧・編集が可能!

○売上報告管理

店舗外でも入力でき、すぐに本部と共有。 集計・分析も簡単!

○棚割・レイアウト管理

指示画像と報告画像の一覧比較で確認が簡単!

いつでもどこでも店舗状況をチェック

PCやタブレットがあれば、いつでもどこでも店舗状況を確認できます。写真付きの報告により、詳細な店舗状況を確認することができるので、臨店することなくスピーディな対応を行うことができます。

利用シーン

いつでもどこでも店舗状況をチェック

本部から店舗への指示、戦略の徹底を実現

本部は店舗へ送った指示通達の確認率、実施率を一覧で確認することができます。未確認、未実施の店舗へのリマインド通知も簡単にできるので、店舗での実施率が高まり、施策が徹底されることでの売上アップが期待できます。

価格(税抜)

[基本]
・初期導入費用 100,000円
・環境設定費用 100,000円
(cybozu. com初期設定(ユーザー登録等)50名まで、プロセス管理設定、アクセス権設定、通知設定、管理者向け操作説明(1時間程度))
・月額利用料 1,000円 / 1ユーザー


[オプション]
・操作説明費用 100,000円
(利用者向け操作説明 (1回 5時間 10人まで))

※kintoneスタンダードコースのご契約が必要となります。
※ご契約は5ユーザーからとなります。

お試し・資料ダウンロード

お試し申込みはありません 資料ダウンロード

お問い合わせ

お問い合わせ

提供会社

株式会社アウトソーシングテクノロジー

URL:
http://www.ostechnology.co.jp/

私たちアウトソーシングテクノロジーでは、お客様のニーズに柔軟な対応ができるよう、さまざまなご契約形態をご用意し、幅広い分野のエンジニアを擁しています。テクノロジーに関することでしたら、どんなことでもまずはご相談ください。お客様専門チームを編成して最適なプランをご提案いたします。