Easy電子契約

コントラクトマネジメント株式会社

easyApLOGO.png

保存された取引データを利用して、取引先への情報提示と意思確認を行うアプリです。電子契約として注文受付、検収確認を実現します。

特徴

データ項目は完全カスタム対応

取引内容に応じて自由に項目設計が可能です。現在利用の帳票から必要項目を洗い出して、画面設計を実施します。取引先に提示する項目、取引先から回答を受ける項目、それぞれの必須設定等も導入時ヒアリングで完全カスタム・セットアップ。

簡単操作で電子契約

業務プロセスに合わせたカスタマイズ対応、全自動でのPDF生成やメール送信処理も可能です。

自社専用WEB・自社メール利用

取引先への公開ページは、自社専用のレイアウトに変更可能です。自社ロゴや説明文のカスタマイズだけでなく、項目表示やデザイン、各種ボタンに至るまで、自由に自社用ページとして制作することができます。


メール送信については、件名/本文の自由変更、CC/BCC設定に加えて、ファイル添付送信も実現できます。自社発信としてメール本文を作成することに加え、自社ドメイン対応(SPF認証)により、取引先も安心してご利用いただけます。

タイムスタンプ追加で電子保存

タイムスタンプ付与アプリと組み合わせることにより、対象文書の電子保存(紙保管不要)が実現できます。取引先の確認結果として作成したPDFファイルに対して、自動で長期保管用のタイムスタンプ追加が可能です。電子帳簿保存法に規定された一括検証機能等を合わせてご提供します。

利用シーン

取引先の意思確認に

・継続的に取り交わす注文/承諾に
・納品物に対する検収確認結果の取得に
・規約変更に対する同意取得に
・請求書などの提出書類の受取確認に
・稼働実績に対する確認記録に

連携事例

dip_secondlogo_positive (1).gif

ディップ株式会社

電子申込みによる営業プロセス改革と業務効率化の実現

価格(税抜)

業務要件をヒアリングの上で個別提案させて頂きます。
例:導入基本セットアップ 208,000円(対象帳票1種)
  月額利用 基本固定費 9,000円~/従量課金 30円~

お問い合わせ

お問い合わせ

提供会社

コントラクトマネジメント株式会社

URL:
https://www.contract-mgt.jp/

業務効率化と印紙税等のコスト削減を目的とした、電子契約支援サービスを提供しております。電子署名タイムスタンプの活用により、スキャナ保存(領収書等の原本廃棄)や各種電子文書の存在証明を実現可能です。各社様の業務に合わせた受注処理や在庫管理、各種PDFの自動作成といった周辺業務の改善もお気軽に相談ください。