KUZEN for kintone

株式会社クウゼン

カテゴリ
AI
メール・ビジネスチャット
企画・マーケティング
営業・セールス
外部サービス連携
総務・人事
顧客サービス・サポート

kintoneから取得した顧客属性をもとに、LINE公式アカウントで一人ひとりに最適なコミュニケーションが可能になります。

特徴

顧客一人ひとりにマッチしたLINEマーケティングを実現

kintoneとKUZENのAPI連携により、kintoneに格納されている顧客属性をもとにしたLINEでのメッセージ配信が可能。顧客一人ひとりにマッチした情報提供で、特別な顧客体験を提供できます。

LINEで取得した情報をkintoneに連携

LINEを通して取得したアンケートの回答結果や顧客の行動履歴をkintoneに連携。より高度な顧客管理(CRM)が可能になります。

LINE運用の成功まで導くサポート体制

400以上のLINE構築を手がけてきたプロフェッショナルが伴走する、手厚いサポート体制を提供しており、LINE運用の効果を最大化します。
また、アカウント運用のリソースがない企業様向けに、運用代行サービスも提供しております。

セキュリティ項目

・情報セキュリティマネジメントシステムに関する国際標準規格「ISO 27001(ISMS)」の認証を取得しています。
・お客様個別のセキュリティチェックシートへの記載対応を実施しています。



利用シーン

新規顧客の購買促進

新規・見込顧客に対して、LINEでアンケートや診断コンテンツを実施し、回答結果から最適な商品・サービスをご案内できます。
また、kintone上にある顧客ニーズをもとにLINEを通じて定期的に情報を配信し、商品・サービスの購入に繋げます。

既存の満足度向上

kintone上にある会員データとの連携により、顧客はLINEをマイページ機能として利用できます。
LINE上でサービスの利用変更やアフターサービスなどの申し込みが可能です。

連携事例

mikata_logo_FIX_logotype_05.png

ミカタ株式会社

KUZEN×kintone連携により顧客とのコミュニケーションをLINEで

価格(税抜)

プラン、サポート費用、ユーザー数に合わせて個別に見積もりをお出ししております。
詳しくはお問い合わせください。

セミナー情報

開催日 主催 開催エリア セミナータイトル

お問い合わせ

お問い合わせ

※こちらのお問い合わせフォームから、各サービスの提供会社に直接ご連絡が可能です。

提供会社

株式会社クウゼン

提供会社公式ページ:
https://corp.kuzen.io/
製品公式ページ:
https://www.kuzen.io/

LINE公式アカウント拡張ツール クウゼン(KUZEN)を提供し、「対話」を通じてユーザー体験を向上させるサービスを提供しております。