Focus U CTIオプション

キャップクラウド株式会社

FUlogomark.png

kintoneアプリと連携するweb型CTI。大がかりなハード機器の入れ替え不要、簡単に導入しお手軽にご利用できます。

特徴

kintoneの顧客情報を受電と同時に画面へ表示

お客様からの入電時、顧客情報が自動で表示されるとしたらどうでしょうか?お客様対応のスピード、満足度が大きく上がるのは間違いありません。「Focus U CTIオプション」では、「Focus U 顧客管理」に登録した顧客情報を表示させることができます。

簡単操作

インターネットブラウザを使いCTIオプションにログイン後、画面を最小化しておきます。 入電時、画面がポップアップされ顧客情報が表示されます。詳細な顧客情報を見たい場合、「詳細画面」ボタンを押して頂くだけで「Focus U 顧客管理」で登録されている顧客情報を確認することができます。

簡単導入

一般的に、CTIの設置には電話交換機(PBX)の変更が必要になり、高額の費用が発生します。 「CTIオプション」では、PBXの交換が不要ですので、従来のシステムと比べ導入時の設定やコストが非常に安価になっております。

簡単情報共有

社内や店舗内のすべてのパソコンに着信情報を表示させることができるので、社員内での共有も簡単に行うことができます。外出先や家からシステムにログインし、履歴を確認することができますので、顧客対応のタイミングを見逃しません。

利用シーン

電話サポートや予約受付時の電話業務の効率化に。

検索性の向上と顧客情報の更なる活用に。

価格(税抜)

初期費用:150,000円※/1拠点
月額利用料:12,000円/1拠点

※Focus U 顧客管理をご利用時のオプション導入の費用となります。自社kintone環境へのご導入の場合には別途ご相談ください。

お問い合わせ

お問い合わせ

提供会社

キャップクラウド株式会社

URL:
http://www.capcloud.co.jp/

当社は基幹業務のシステム化を得意とし、クラウドコンピューティングを活用した中小企業の基幹業務に関する情報化を支援しております。独自プラットフォームで展開するパブリッククラウドサービス「フォーカスユー事業」と、kintoneをベースにしたパッケージ「Focus U 顧客管理」の提供およびシステム構築を主とする「クラウドインテグレーション事業」を展開中。中小企業の生産性を最大限に高め、企業価値向上の支援をするのが、弊社のミッションです。