Brekekeコンタクトセンタースイート

株式会社日本ブレケケ

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WEBブラウザの操作のみでコンタクトセンターに必要な機能をオールインワンで提供。電話回線不要のチャットやインターネットビデオ通話問合せにも対応。

特徴

多機能CTI

着信時のKintone顧客情報のポップアップはもちろん、着信お待たせ状況の把握、顧客リストを取り込んで自動で発信するアウトバンドダイヤラーなど、ハイエンドのコンタクトセンターで利用される多彩な機能をお手頃価格で導入することができます。kintone画面内に対応履歴毎の通話録音が紐づけされ、WEBブラウザ上で内容を確認できます。

オンプレミスとクラウドサービスに対応

月額サービスで数席から利用するタイプ、システムをお客様構内に構築するタイプで小規模~大規模の運用に対応します。

WEBブラウザのみで操作

WebRTCを標準搭載している世界でもめずらしいPBXであり、インターネット利用環境さえあればどこからでも利用できるため、容易にテレワーク導入が可能となります。OSはWindows、MacOS、ChromeOSに対応し、ビデオ通話も利用できます。

利用シーン

電話お問合わせ窓口を立ち上げたい

Kintoneで管理している顧客電話番号から着信があると自動で顧客情報をポップアップさせ、素早い対応が可能となります。CTI連携ができているためブラウザ上の操作だけで業務を遂行でき電話機の導入/操作も一切不要です。問合せ毎に自動で通話録音が紐付けされ、後から聞き起こす事ができ安心です。

キャンペーンや督促などの自動発信業務を行いたい。

Brekekeには高効率で定評のアウトバンドダイヤラー機能を備えております。例えば製品キャンペーン等で顧客情報リストを一括で取込み、システムが次から次へと自動で発信する事でオペレーターの発信の手間を省く事ができます。

手軽にすばやくテレワークを導入したい。

Brekekeには10年前からインターネットを用いた在宅コールセンターのシステムを提供しており、現在はWebRTC電話機を使う事で自宅に電話機を置かなくてもPCさえあればどこでも仕事ができます。もちろん自宅で受けた電話をBrekekeで内線化されたスマートフォンやユニファイドコミュニケーションに転送する事も可能です。

価格(税抜)

参考価格:10,000円/席~
※標準で通話録音機能が含まれております。
※スーパーバイザー機能は別途オプションとなります。
※代理店によって提供機能が異なり、価格が前後します。
※外線電話番号は既存のもをを利用するか、別途契約が必要となります。

お試し・資料ダウンロード

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提供会社

株式会社日本ブレケケ

URL:
https://brekeke.jp/

弊社は日本で開発したコンタクトセンター製品をグローバルに展開している世界でもめずらしいソフトウェアメーカーです。企業向け電話システムにはほとんどのメーカーが何かしらの専用ハードウェアを必要としますが、弊社製品はデバイスフリーで提供できるため、オフィスにコミュニケーション革命を起こす事ができる製品だと自負しております。