勤怠登録プラグイン

株式会社アディエム

カテゴリ
kintone専⽤拡張機能サービス
営業・顧客管理

カスタマービューからログインユーザーの情報を用いて出退勤の登録・管理が可能で、タイムカードのように直感的に操作ができます。

特徴

kintone上で勤怠管理ができます!

kintoneに業務を集約でき、勤怠の集計業務にかかる時間的、人的コストを削減できます。
ワンクリック(タップ)で打刻可能。タイムカードのような手軽さで、パソコンに不慣れな社員でも使いやすいです。
位置情報機能やログインIDの管理により、不正な打刻を防止もできます。

利用シーン

勤怠はワンクリック(タップ)で打刻可能。タイムカードのような手軽さです。

・kintone の勤怠アプリは入力ミスが発生しやすい
・パソコンがない現場や外出先から打刻ができない
・上記の理由からタイムカードとエクセルで勤怠管理をしている

kintoneにできる限り業務を集約したいけれど、既存の勤怠管理はいまいち使い勝手が悪く、
やむなく従来通りタイムカードを使用している。
でもタイムカードをエクセルに転記する作業を見るたび、「なんとかしたい」と思っている……。

そんな課題を解決するのが、勤怠登録プラグインです。

価格(税抜)

150,000円(税抜)/ドメイン

お試し・資料ダウンロード

お試し申込み 資料ダウンロードはありません

セミナー情報

開催日 主催 開催エリア セミナータイトル

お問い合わせ

お問い合わせ

※こちらのお問い合わせフォームから、各サービスの提供会社に直接ご連絡が可能です。

提供会社

株式会社アディエム

提供会社公式ページ:
https://adiem.jp/
製品公式ページ:
https://adiem.jp/kintone-plugin/punch/

ITコンサルティング、クラウド型業務システムの請負開発、自社クラウドサービスの提供を行っているシステム会社です。