
お客様来訪登録
お客様が工場へ来訪する際に必要な日時、人、お弁当、安全靴、クリーン服などの情報を登録し、総務部へ共有するためのアプリになります。
工場来訪対応に必要な情報が一覧で確認できます
お客様の会社名やお名前、来訪日時といった基本的な情報に加え、お弁当の要・不要や、安全靴・クリーン服のサイズなど、必要情報を登録することで、総務部など関連部署へ共有することができます。
関係者へ自動連絡で、必要情報も相互で確認可能
来訪者情報を登録するだけで、総務部など関連部署や担当者に自動で通知されるため、連絡漏れも防ぐことができます。
データに紐づいたコミュニケーションを実現
口頭やメールのやり取りでは変更が分かりづらい詳細情報も、登録されたデータを元に、やり取りが可能です。どこで変更があったかなどを見返すことができるよう、やり取り自体も履歴に残しておくことができます。
サンプルアプリは、あなたのキントーンアカウントから追加することができます。
まだキントーンアカウントをお持ちでない方は、こちらから無料でアカウントを作成できます。
営業・セールスにおすすめ
-
商品見積書パック
商品の見積書を作成するアプリです。商品リストアプリと関連付けているので、リストから型番・商品名・単価等をコピーし、かんた…
-
アンケート
お客様にアンケートを実施し、その回答を蓄積・集計できるアプリです。設問をアレンジすれば、社内向けにも使えます。「フォーム…
-
ワークフロー(社内申請管理)パック
会社でよく使う申請フォーム3種類をまとめたパックです。社外にいても確認・処理ができるので、申請から決裁までのスピードアッ…
-
日報
日々の業務内容、報告事項、所感などを記載していくアプリです。記録を行うだけでなく、あとからの振り返りやメンバー間のコミュ…
-
顧客リスト
会社名、担当者名、連絡先などお客様の情報を登録するアプリです。キーワード検索、地域等の条件での絞り込み、リストのCSV入…
-
案件管理
案件ごとに、受注の確度や金額はもちろん、活動の履歴も記録できるアプリです。担当者別の案件数やその確度、今月の売上金額など…