総務担当者が各種証明書の発行申請を管理するアプリです。
証明書発行申請が一元管理され、作業漏れを防止します。
提出先の指定書式のファイルやWebリンクを添付することができるため申請者の作業コストが削減されます。

未完了の申請がひと目でわかる

未完了の申請一覧を納品期限の近い順に表示し、担当部署の作業漏れを防ぎます。

申請状況をチェックできる

申請者は自分の申請の受付状況や担当者名をアプリ上でチェックでき、状況確認の手間を減らすことができます。

添付ファイル機能でフォーマットを自由に指定

社内規定書式以外の証明書を入手したい場合、提出先が指定する公開されたフォーマット(wordファイル等)や、URL(Webリンク)を添付することができ、紙に印刷して提出することなくスマートにやり取りすることができます。