コールセンターへの問合せ内容を記録し、後で集計できるアプリです。
電話に対して、お客様名、製品名、問合せ内容、引継ぎ情報などを登録します。
対応が完了していない問合せの確認や、月ごとの問合せ件数の集計などが簡単にできます。

電話に応対しながら入力できる

問合せ内容をスムーズに登録。同じ顧客からの過去の問合せも、同じ画面で参照できます。ルックアップ機能で顧客マスタ・製品マスタと連携すれば、顧客情報と製品情報を簡単に記入できます。

対応ステータスが管理できる

対応が完了していない問合せを一覧で確認できます。別の担当者への引継ぎや上長への確認の依頼も、kintone 内で行えます。確認中は、登録者が登録内容を変更や削除できないようになります。

対応件数を可視化

担当者別、製品別などの対応件数を、表とグラフで確認できます。月ごとの件数が自動で集計されるので、振り返りも簡単です。