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受注・売上管理 無料

アプリ提供会社:サイボウズ株式会社 利用可能コース:

アプリの概要

受注した後のお客様からの請求、入金を管理するためのアプリです。
受注前の見積日、見積金額の記載を行うことで、どのお客様にどのような見積をいくらで提出したかを共有することができます。

実際に受注した後の請求金額と予定日、実際に入金日と金額を登録することで、どのお客様が予定に対して未入金かをひと目で確認することが可能です。
また、グラフで月別の担当者ごとの売上額をご確認いただけます。

入金、未入金の管理ができる

入金されたかどうか、チェックすることができます。未入金のものに関しては、絞り込みによって抽出することができます。

今月請求先一覧を確認できる

今月請求する必要がある企業の一覧を表示することができます。請求漏れを防ぐことができます。

通知機能で担当にリマインドができる

通知機能を利用することで、請求期限が迫ってきている案件に関して、kintoneからリマインドを受けることができます。各担当者への連絡を自動化することができます。

kintoneの概要

アプリの作成や
カスタマイズが簡単

作ったアプリは
スマホにも対応

選べる2つの料金体系
 

試してみませんか?――30日間無料です

  1. ステップ1:サイボウズのクラウドサービス「サイボウズドットコムストア」にご登録
  2. ステップ2:メール受信、ログイン
  3. ステップ3:kintoneにアクセスし、アプリを追加

自動的に課金されますか?

試用期間が終了しても自動的に課金されることはございません。

試用期間が終了のデータは?

お試し期間終了日の翌日から30日後にデータが自動的に消去されます。

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