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建築業顧客管理 無料

アプリ提供会社:サイボウズ株式会社 利用可能コース:

アプリの概要

工務店企業用の顧客管理です。
物件を建築する上での各種納期や対応状況を管理することができます。

顧客情報を全社で共有可能

営業担当だけでなく、施工担当など、全社で顧客情報を共有可能です。全社で顧客の情報を把握することができます。

工事履歴を管理可能

工事履歴を記載することが可能です。どの施工業者がどういった作業をしたかの履歴を残すことができます。担当作業の責任所在を明確化することができます。

各種納期に対してリマインド機能がある

契約日、着工日など各種納期の前にリマインド通知が営業担当者へ飛びます。正確な納期把握ができるため、対応漏れを少なくすることができます。

kintoneの概要

アプリの作成や
カスタマイズが簡単

作ったアプリは
スマホにも対応

選べる2つの料金体系
 

試してみませんか?――30日間無料です

  1. ステップ1:サイボウズのクラウドサービス「サイボウズドットコムストア」にご登録
  2. ステップ2:メール受信、ログイン
  3. ステップ3:kintoneにアクセスし、アプリを追加

自動的に課金されますか?

試用期間が終了しても自動的に課金されることはございません。

試用期間が終了のデータは?

お試し期間終了日の翌日から30日後にデータが自動的に消去されます。

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