製品の不具合発生時に顧客へ対策報告する内容を社内へ共有するためのアプリです。顧客/案件毎などの様々な切り口で不具合発生日/内容、不具合対策の内容を一覧で管理/共有ができます。また不具合対策の内容を上司に申請し、上司が内容を確認して承認するという一連のフローをアプリ内で完結することが出来ます。

過去に報告した不具合対策内容を一元的に管理

顧客・案件別に過去にいつどんな不具合が発生し、対策を実施したのか一元的に管理、閲覧が可能です。

文章だけでなく写真も保存できるため、情報共有が容易に

文章だけでなく、不具合写真や対策写真も添付でき、関係者への情報共有が容易になります。

様々な切り口から不具合件数をかんたんに集計可能

顧客単位や日付単位など様々な切り口で集計が出来ます。