営業支援 (SFA) に使えるアプリをまとめました。

顧客情報と関連付けて、最新の案件情報や商談履歴、ノウハウを蓄積・活用することができます。

もちろん、モバイルでも利用可能。

(パック内容:案件情報、顧客情報)

効率よく、きめ細かい対応ができる

会社名、連絡先などの顧客情報と、そのお客様の案件を1画面でまとめて確認できます。過去の案件を知ることできめ細かい対応ができ、案件の同時進行があっても効率よく進められます。

現状の確認・引き継ぎがスムーズに

ひとつの案件に対して、いつどのようなアクションをとったか記録できるので、現状の確認や担当の引き継ぎもスムーズにできます。

案件進捗や売上分析もかんたん!

営業担当者ごとの売り上げ金額や、案件の進捗状況もグラフで簡単に確認することができます。 また、グラフから集計対象になった情報の確認も簡単にできるので、思考の流れに沿った分析が可能です。