社内システム相談受付
社内のIT機材やネットワークに関する質問や要望を利用者から受け付けるアプリです。
対応状況のプロセスを設定する機能を使って、未完了のもののみ絞り込めるので、担当者の作業漏れを防ぎます。
利用者とのやりとりもこのアプリでまとめて管理できます。
サンプルアプリは、あなたのキントーンアカウントから追加することができます。
まだキントーンアカウントをお持ちでない方は、こちらから無料でアカウントを作成できます。
情報システムにおすすめのアプリ
-
議事録管理
打ち合わせの議事録を共有するアプリです。議事録だけでなく、会議の資料も添付できるので、事前に資料の共有をしたり、あとから…
-
kintoneアプリ管理
cybozu.com共通管理者が、kintoneに登録されているアプリを管理するためのアプリです。アプリ管理画面で表示さ…
-
懸案管理
業務やプロジェクトで発生する、懸案内容・課題内容と、その対応状況を記録するためのアプリです。 懸案・課題の状況をチーム内…
-
プロジェクト管理
プロジェクトの内容・対応状況を管理するアプリです。プロジェクトの体制、スケジュール、費用などを記録し、各プロジェクトの状…
-
作業依頼申請
他の部署や他のチームに対して作業を依頼するアプリです。社外にいる場合でもすぐに作業を依頼でき、作業の対応スピードが向上し…
-
毀損・紛失物管理
毀損・紛失物の管理をするアプリです。毀損・紛失した物に対して、対策を講じたり、そのコストを確認することができます。自社資…