
社内システム相談受付
社内のIT機材やネットワークに関する質問や要望を利用者から受け付けるアプリです。
対応状況のプロセスを設定する機能を使って、未完了のもののみ絞り込めるので、担当者の作業漏れを防ぎます。
利用者とのやりとりもこのアプリでまとめて管理できます。
サンプルアプリは、あなたのキントーンアカウントから追加することができます。
まだキントーンアカウントをお持ちでない方は、こちらから無料でアカウントを作成できます。
情報システムにおすすめのアプリ
-
議事録管理
打ち合わせの議事録を共有するアプリです。議事録だけでなく、会議の資料も添付できるので、事前に資料の共有をしたり、あとから…
-
機器管理パック
機器情報と、従業員への貸出し履歴を管理するアプリパックです。貸出し可能な機器を絞り込めるため、利用希望があった際の手配が…
-
メール共有オプション機能体験パック
kintoneのオプション機能「メール共有オプション」を体験できるサンプルアプリパックです。代表メール等の問い合わせ情報…
-
kintoneアプリ管理
cybozu.com共通管理者が、kintoneに登録されているアプリを管理するためのアプリです。アプリ管理画面で表示さ…
-
懸案管理
業務やプロジェクトで発生する、懸案内容・課題内容と、その対応状況を記録するためのアプリです。 懸案・課題の状況をチーム内…
-
プロジェクト管理
プロジェクトの内容・対応状況を管理するアプリです。プロジェクトの体制、スケジュール、費用などを記録し、各プロジェクトの状…